飲むタイミングも大事です | 男の悩み!ED対策にあなたも通販でカマグラを購入しましょう!
menu

飲むタイミングも大事です

山積みになっている白い錠剤

グレープフルーツや睡眠薬と合わせて摂取するとうまく効き目を発揮できないこともあるバイアグラですが、それら要因を取り除いてもイマイチ……というときがあります。
それは各々の体調や疲れ、睡眠不足からくるものかもしれませんが、「ここぞ」というときにはちゃんと効いて欲しいもの……。
そんなとき見直すべきなのが、薬を飲むタイミングです。
処方箋の袋に、「食後に2錠服用してください」「眠る前に1錠服用してください」というような文章が書いてあるのをよく目にしますが、あれのことです。
食後や眠る前というように、薬には服用するタイミングや時間があります。そして、これは効き目を左右する重要な問題なのです。
カマグラやバイアグラを服用するタイミングですが、飲酒や食事のあとは薬の吸収の妨げになるのでやめましょう。
薬を摂取したのちセックスを楽しもうとお考えなら、食事は控え目にして飲酒は避け、事に及ぶ1時間前には服用するといいでしょう。
また飲み下すための水分もぬるま湯か冷たすぎない水がおすすめです。グレープフルーツジュースや柑橘系のものは効き目を弱めるので避けましょう。
大体30分から1時間ほどで変化が現れ、勃起するようになるといわれています。
また、食後であっても2時間ほど空けて服用するなら心配はないでしょう。