個人輸入の注意点とコツ | 男の悩み!ED対策にあなたも通販でカマグラを購入しましょう!
menu

個人輸入の注意点とコツ

肌色のカプセル

通販で購入する場合。勃起系の薬はおそらく輸入に頼る事になると思います。
個人輸入……と聞くと何だか違法っぽい感じがしますが、購入の上限を超えなければ問題はないとされています。一定量を超えないかぎり自由に輸入できるのです。
カマグラ・カマグラゴールドの場合、シンガポールやインドからの輸入になります。
このとき注意したいのが詐欺です。
個人輸入を代行します、と偽ってお金をだまし取り、いつまでたっても薬が届かないなんて事も……。
個人輸入代行サイトは絶対に信用できるものだけではないのです。中には悪質なものもあります。
信用できるサイトを探しましょう。例えば日本でよく使われている薬や信用されている薬だけを売っていて、違法な偽物のないサイトは信用できるといえます。
禁止薬物の輸入は輸入した側も責任を負わなくてはならないので、より注意が必要です。
通販サイトは違法性のないもの、きちんと薬の説明や用法用量の記載されたものを利用しましょう。
一つ、見分けるコツとして「カタカナ」言葉が少ないものを推奨します。難しい単語や専門用語を用いて消費者を煙に巻こうとしているサイトは、信用できません。
分かりやすい言葉で解説されているものを利用しましょう。